福井県小浜市のピアノ教室 すみ音楽教室

福井県小浜市の音楽教室|生徒さんの笑顔あふれるピアノ教室です。

*

すみ音楽教室クリスマス会の様子♪

      2017/03/31

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪
アメブロ(旧ブログ)も随時更新しておりますのでよかったら、そちらもどうぞご覧ください。

2016年12月11日に講師の実家で開催いたしました
すみ音楽教室クリスマス会の様子です(^^♪

アメブロではピアノ弾いている様子をアップしようかなと思っています。
こちらではゲームの様子を中心に
動画もちょっと載せたいのですが、しばらくお待ちくださいね!

今回は中学生をのぞく、約半分の生徒さんが出席してくださいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まずは、
ピアノの前でみんなでパチリ(^^♪

img_14801

ケーキのろうそくを消す前に、
クラッカーをならそうとしているところ(笑)
小さい子たちは怖いからと遠くへ逃げています(笑)

img_14811

こちらはバスケットボールゲームをしているお写真。
小さい子から順番に入れてゆくのですが、
大きくなるにしたがってラインが下がってゆくので
難しくなってなかなかみなさん苦戦します(笑)
でも優勝すると景品が当たるので真剣です!

img_14691

img_14761

これは時限爆弾ゲームですね、
音楽がとまったときにボールを持っている人が負けで
最後に残った人が優勝で景品をもらえます(笑)

というか、いつもの通り、
最初にボーリングゲーム、
それから輪投げ、あとダーツもしましたが(刺さらない安全なやつです)

講師は点数付けに必死でお写真を撮る暇が
ありませんでした(笑)

img_14741

もちろん一人ひとりピアノも弾いてもらいましたよ☆

今回は皆さんあんまり止まったりせず
とってもいい感じの演奏が多くてうれしかったです。。。

あまり長くなるのも読みづらいので
今回はこんな感じで!

 - イベント情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

2023年発表会のお写真ができました♪

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪   すみ …

発表会の写真集パート2

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪ 2017年10月8 …

発表会の写真です♡

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪ 2015年10月1 …

発表会前は、実家のグランドピアノでレッスン♪

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪ アメブロ(旧ブログ …

発表会のお写真ができました♪

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪ 先月11月7日に無 …

2021年発表会は11月7日に変更されました!

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪ 生徒の皆様には個別 …

発表会のプログラムができました!

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪ いよいよ秋本番とい …

すみ音楽教室お楽しみ会の写真集 その1

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師  寿美美砂です♪ 2015年2月2 …

発表会の写真集パート1

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪ 大変長らくお待たせ …

2019年発表会写真集♪

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪ ワードプレスブログ …