福井県小浜市のピアノ教室 すみ音楽教室

福井県小浜市の音楽教室|生徒さんの笑顔あふれるピアノ教室です。

*

最近のレッスンの様子と4月からのレッスン予定について♪

   

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪

ワードプレスブログが、検索サイトからは検索できなくなっていたため、長らくアメブロでのみレッスン情報、生徒さんの様子などアップしてきましたが、アメブロの調子が悪いため、こちらで記事をアップしています。

すみ音楽教室は一週間程度の春休み中ですが、4月6日(月)より再開する予定に変更はありません。

ただ、もしも若狭地方にコロナウィルスの患者さんが出た場合、月の途中でも

レッスンは中止とさせていただきます。

その際のお月謝につきましては、臨機応変に対応したいと思っております。

また個人個人に申し上げましたが、お休みされるのはご自由ですし、休会費用などは、一切いただきませんので、お気軽にご連絡くださいね。

では、レッスン中のお写真をご覧ください♪

ワークやってる最中のYちゃん♪音符を読むのは小さいころから得意🎵

弟さんも楽しくレッスン頑張ってます(笑)

去年あたりからすっごいがんばってくれてるHちゃん♡
毎回合格曲続出中♪

Sちゃん♪ オルガンピアノの本よりバイエルが難しそう。。。
でも一生懸命練習してきてくれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コロナのニュースばかりで、おでかけもできず、気も滅入ってしまいますが、

いつか終息することを願って、なんとかやり過ごしましょうね♪


そしてぜひ、、おうちにいる時間が長い、

今のうちにピアノをいっぱい練習しておいてくれると嬉しいです❣

 - レッスン情報 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

6月のレッスン風景とお礼♪

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪ ワードプレスブログ …

コロナで中止していたレッスンを6月から再開します♪

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪ ワードプレスブログ …

あけましておめでとうございます!

福井県小浜市のピアノ教室 「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です。 皆様、お正月はい …

コロナ時のレッスンの様子と卒業される生徒さんから♡

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪ コロナも県内では、 …

レッスンの流れ

ワードプレスで書く二回目の記事は、 「すみ音楽教室」のレッスンの流れについて、ご …

エキサイティングなリズム練習♪

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪ ホームページのブロ …

10月の発表会にむけて(パート1)

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪ アメブロ(旧ブログ …

生徒さんと交響曲を聴く♪

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪ こちらの写真は今週 …

土曜日のレッスンより♪

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪ アメブロ(旧ブログ …

5月のレッスン風景より♪

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪ ワードプレスブログ …