福井県小浜市のピアノ教室 すみ音楽教室

福井県小浜市の音楽教室|生徒さんの笑顔あふれるピアノ教室です。

*

2月入会の新しい生徒さん♪

      2016/04/16

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪
アメブロ(旧ブログ)も随時更新しておりますのでよかったら、そちらもどうぞご覧ください。

IMG_0707[1]

こちらのお写真にうつっているお二方は
2月入会のA君とMちゃんです。
二人はご兄弟で、妹のMちゃんは3月からのレッスンですが
今もちょっとA君のレッスン上がりに弾いたりして遊んでいます。

A君は大変元気いっぱいの小学一年生で、何をするにも待ちきれない(笑)みたいな
感じで、どんどん意欲的に取り組んでくれます。
とても素直でかわいらしいですが、
最後の方になるといい加減にざっと(笑)終わらしてしまったり
するので、

これからピアノのレッスンを通して、落ち着いて人の話やピアノの音を聴き、
最後まで集中して、丁寧に弾ききる力をつけていってくれるよう、ご指導してゆきたいです。

Mちゃんは1月に初めて体験レッスンにきたときは、
恥ずかしがって、けっきょく何も弾かないで帰られたんですが(笑)
二回目に会ったときには、すっかり慣れていて、本領を発揮しだし、
お母様と二人で、「これなら大丈夫そうですね!」という感じで
3月からレッスンをはじめることになりました。

まだ入会されたばかりですが、もうアップライトピアノをご用意していただきました。
とても嬉しいです。ありがとうございます!

これからレッスンでお会いできることを
心より楽しみにしておりますね♡

 - 生徒さん情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Mちゃん初レッスン♪

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪ 先週初めてのレッス …

レッスンに慣れてきたSちゃん♡

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪ アメブロ(旧ブログ …

いっぱい弾いてきてくれるMちゃん♡

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪ アメブロ(旧ブログ …

11月入会の新生徒さん2名とお礼🎵

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪ 秋から冬にかけて、 …

小学6年生で入会された新しい生徒さん紹介と教室夏休みのお知らせ♪

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪   コロ …

5月入会の新生徒さん紹介♪

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪  コロナが流行っ …

2月入会の新生徒さん紹介と生徒さんから♡

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪ ワードプレスブログ …

中学生になった生徒さんたち!!

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪ アメブロ(旧ブログ …

4月入会の新生徒さん紹介とお礼♪

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪ いつも自宅でのレッ …

11月入会の新しい生徒さんです!

福井県小浜市のピアノ教室「すみ音楽教室」講師、寿美美砂です♪ こちらのお写真は、 …