福井県小浜市のピアノ教室 すみ音楽教室

福井県小浜市の音楽教室|生徒さんの笑顔あふれるピアノ教室です。

*

福井県小浜市でピアノ教室をひらいております

   

皆様初めまして。
福井県小浜市の自宅でピアノ教室の講師をしております、
寿美美砂と申します。

sumi_misa

今年の夏から教室ブログをアメブロではじめ、(アドレスはこちら
このたび教室のホームページもつくりました。
しばらくしましたら、こちらのワードプレスで主にブログを書いてゆく予定です。

当教室ではコーチングを取り入れた生徒さんの自主性を引き出す
レッスンを行っております。
また情操教育にも力をいれております。
生徒さんたちとはいつも和やかなムードで楽しくレッスンしています。
よろしかったら、ぜひ無料体験レッスンにいらしてくださいね♡

 - 寿美美砂 -SUMI MISA-

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

関連記事はありませんでした